ミッション完了

先日はあちらこちらでライブをしたりで中々に慌ただしかった。

お仕事させていただけるのはありがたいね~。

おかげでアコギの技術も少しいい感じになってきた気もする。

占冠にて。

koukimiuraさん(@kouki__miura)がシェアした投稿 –

まず土曜日は陸別へ。
中学校の70周年式典での演奏でした。
特に写真もなくて。。行きは高速なので占冠にてアイスクリームなど。
生クリーム感がすごい濃厚でした。

そういえば陸別の宿泊がコテージだったのですが、結構豪華なところでした。
なんと風呂とトイレが二つずつ…笑
食材以外は全て用意されてるちょっとした家ですね。
近くに展望台があって、そこを目当てに道外から来られる方も多いそうな。
23659510_389649058121517_4454099764911030369_n.jpg
朝は雪景色。
全道こんなだったようです。

ステージは広々でこんなでした。

今日のステージ!

koukimiuraさん(@kouki__miura)がシェアした投稿 –

ピアノはSANCTUARYの堀さん。いつもお世話になっております。 23755205_389862981433458_6275413852931650074_n.jpg スタンダードからメドレーまで様々やりましたが、流石打ち合わせからスムーズで演奏はバッチリ。 モニター環境はどうにも難しい場所でしたが録画を見た感じ及第点でしょう。音もよかったです。 無事帰札してラーメンを食す。

無事、帰ってきまして味確認の黒味噌ラーメン。美味しゅうございました。

koukimiuraさん(@kouki__miura)がシェアした投稿 –

味確認というお店で黒味噌をいただきました。
これがまた美味しい!ちょっと辛めのスープがうまい。

やっぱり陸別は遠かった。片道5時間くらいだもの。
帰ってきたら気が抜ける笑
特別何か名産品があるとかでもなく、星が有名。そんな地域でした。
あ、そういえば鹿に遭遇しました。
あまりにもイメージ通りの立派な雄鹿だったもので非常に薄いリアクションを取ってしまいました。

 


翌日は新月の音楽会@BRAVE。

23722371_1354353218007882_4459278775737679817_n.jpg

さつきさんのサポートでアコギ弾いてきました。

ギターと歌の1対1は緊張したけどいい感じだったかな〜?

 

BRAVE、いいお店でした!まず音がいい!

それに硬苦しさがなくておしゃれで居心地がいいです。

きになるプレイヤーが集まるお店なので自分もちょこちょこ顔出したいと思っとります。

 

ちなみに新月の音楽会は第二弾が決定しました!素敵なライブだったので次回も期待大ですよ!


こうしてアコギ需要が高まってくると機材の欲も出てきたりで、そっちで大変です笑

次はガット弦の登場も視野に入れたいですな。

 

カテゴリー Live

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中