ひっさびさに動画など。
この曲をよく演奏しているSONIC NOTESというユニットが解散とのことで。
昨年のバースデーライブやらで一緒にやったボーカルのシバタマサシとはこの曲の制作で知り合ったのである。
そして更に話をすると私のアレンジなので曲のギターとベースは実は全て自分の演奏です。
なので形式的にはセルフカバー。勢い一発録りにしては意外と覚えていたかな…。
余談。
確かこの曲を作ったのは2014年あたりだったはず。
当時の機材はレスポールでアンプはプラグインのPODだった気がする。(多分ソルダーノ?)
2番でちらっと踏んでるワウはVOX。どれももう手元にない機材ばかりだ…笑
当時は自分のアレンジした曲には必ず一箇所ワウを入れてたな〜。懐かしい。
面白かったのでセルフカバーシリーズやってみようか。
アップできそうなのに限って結構なメタルだったりするし気が向いたら…