ギリギリchop – B’z [ぴんはげ×三浦公紀×よよか]

ギリギリchop弾きました!!

なんとも珍しい感じのメンバーですが、実はぴんはげさんとは7.8年前に一度一緒にやってたりして。

何かと続けていると巡り巡って縁があるのですなー。

 

ギター的には2番入る前のフレーズとかソロの出だしとか、聴きどころかと。

この曲ではギターはROCKMANのリグで録ったのでわりとそれっぽいというかあの感じになっているかと思います笑

ご本人が何を使っていたかまでは調べていないですが、、バージョンによって違うのかな。


しばらくはなかなかライブやイベントができずに身動きも取りにくいですが、こうして色々できることはやってる感じです。

残念ながらワークショップの中止もありましたが在宅ミュージシャンに磨きをかけることで生き延びます笑

コメントを残す