今年最後?のかねあいよよかライブでした。

今回はRosanaにBulls On Paradeと攻め攻めな曲の数々でございました。

平日の夜ということもありなんだか不思議なテンションだったのではないでしょうか笑

 

個人的には新ボードで挑んだライブでした〜

必殺直列全部載せ。

実際に稼働させてみるとワウは組み込まなくていいかもとか、MS-50Gでなくてもいいか…と色々見えてきた。

揺れものは多くても2つ斬り合えられれば十分っぽいからBOSSのマルチを考え中。

ほんとはKemperでやっちゃうのが一番楽なんだけど、ペダルも踏みたいのさ。。

 

ちなみにこのボードをSKBのケースに入れて持ち運んでるんですが、一般的なボードより随分軽いもんですね。

それにセミハードだから肩掛けもできる。このタイプが公共交通機関で移動する勢の最適解に思う。

 

今年はまだもうちょっとライブもありますがクローズドな感じのものがやはり多く(パーティ系)。

発表できるのは楽曲リリースが多くなりそうです。

カテゴリー Live

コメントを残す